ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イケスのシーフード達!

今日もプーケットは、昨日よりは回復気味ですが、曇り時々雨の残念なお天気です。
海の波も高くなっておりますが、各ツアー&ダイビングは順調に行っております!
 
さて本日ご紹介のお写真は、HIROKOお気に入りのシーフード&タイ料理のと~っても素敵なレストラン「カンエン@ピエー」のシーフード達で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、入り口入って直ぐ左側には、氷のお皿がありシーフードが山盛り!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その奥側には、活ロブスターがたくさん!!プーケットロブスターですよ~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに奥の並びには、珍しい活シャコ!!とっても大きいサイズで大人気です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大エビも、たくさんいま~す!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもプーケットならではの黒カニ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケスの隣には、ワインクーラーがあり、お手頃価格のワインがずら~りです!
 
普通のアラカルトメニューもございますが、何と言ってもこちら、イケス料理!!
お好みの素材を選び、お好みの調理方法で、お好みの味付けで量り売り、とっても美味しく頂けますよ!
明日はレストランをご紹介致しますね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/