ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島1日!

今日のプーケットは、曇り時々晴れのまずまずのお天気です!
 
さて、本日は8月28日カイ島1日にご参加を頂きましたI様達です!
天気が今ひとつでしたが、明るい仲良しのお2人様にカイ島を楽しんで頂きました!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島1日では、こちらのビーチチェアーとビーチパラソルを無料で貸し出しております!
便利で快適ですよ~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島大じゃ~んぷ!ありがとうございま~す!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングもお楽しみ頂きましたね~!
プーケットは水温が高いので、海の中の方が温かかったと思います!
I様達、この度はカイ島1日へのご参加、誠にありがとうございました!
これに懲りずに、ぜひ次回のプーケットリベンジを心よりお待ちしております!!
担当: CHEM
 
 
カイ島のページは、こちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/