ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島で体験ダイビング!

9月6日ラチャヤイ島2ダイブの体験ダイビングにご参加を頂きましたS様、ご参加誠にありがとうございました!この日は快晴のべたなぎの最高のコンディションでしたね~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもローシーズン中とは思えない程の穏やかな海です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この下、海の中には、素晴らしいさんご礁が広がり、たくさんのお魚さんが待っておりますよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初タイ、初プーケット、初体験ダイビングにて、素晴らしく美しいラチャヤイ島の海をご満喫頂けて本当に良かったです!プーケット!体験ダイビング!最高ですよね~
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね~♪ありがとうございました!
担当: AYAKO
 
 
体験ダイビングのページ
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/