ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気のパンガー湾シーカヌー!

9月7日にご参加を頂きましたM様ありがとうございま~す!
パンガー湾の海は、エメラルドグリーンで、切り立った岩肌と海と空のコントラストが素晴らしく美しいです!
日によって、緑色の度合いが異なりますが、この日は本当に美しい色ですね~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船内は、広々していてとっても快適です!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水、コーヒー、紅茶、ソフトドリンクは終日無料!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穏やかなクルージング、パンガー湾の島々がゆっくりと近づいてきます!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーでは、カヌーガイドが漕いでくれますので、とっても楽チン!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船首は素敵なお写真スポット!タイタニックごっこなどが人気ですよ~♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟を探検したり、無人島に上陸したり、シーカヌーはとっても楽しいです!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
す~っごく綺麗なエメラルドグリーンの海ですね♪
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事も大変豪華で美味しいと大評判です!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人も子供も大満足の美味しいランチですよ~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様がシーカヌーへお出かけの合間に、船ではお食事の準備をしております!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無効に見えるのが有名なジェームスボンド島!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島の中腹が絶景のお写真スポットです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの島では、徒歩で島探検、鍾乳洞の洞窟探検!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の島々をバックに記念写真!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムには、自分でカヌー漕ぎにチャレンジしたり、泳いだり出来ますよ!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大海原をカヌーで行くのは、本当に気分最高です!
M様達にも、パンガー湾を存分にお楽しみ頂けましたね!
また、次回のお越しを楽しみにお待ちしております!
担当: CHEM
 
 
パンガー湾は、1年中波の穏やかな地区で、年齢と問わずお楽しみ頂けますよ!
大絶賛の「パンガー湾シーカヌー」!ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/