ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お子様連れでも楽しいコーラル島1日

今日もプーケットは、晴れ時々曇りのまずまずのお天気です!
9月10日にコーラル島1日ツアーにご参加を頂きましたリピーターのY様、誠にありがとうございました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y様のお子様には、当店の日本語ガイドCHEM君を気に入って頂いており、この度はご指名を頂きましたよ!子供大好きなCHEM君といっぱい遊べましたよね~♪ぜひ、またプーケットへのお帰りをCHEM君と楽しみにお待ちしておりますね!!ありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
コーラル島のページは、こちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/