ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ニモに出会える!ピピ島プラス1

9月14日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたS様達、ご参加ありがとうございました!
ピピ島の美しい海でスノーケリングをたっぷりとご満喫頂けた事と思います!
可愛いニモにも会えましたか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当: CHEM
 
ニモちゃん、とっても可愛いですよね~♪ピピ島でも、北部のスノーケリングポイントやバンブー島周辺に行くとニモちゃんに出会える確立がぐ~んとあがりますよ!
 
今年も大人気のピピ島プラス1!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/