ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1は、一番人気で~す♪

9月20日のラフティング&象乗りに引き続き、9月21日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたK様達、誠にありがとうございました!
以前は「ピピ島プラス1」と「パンガー湾シーカヌー」の組み合わせが人気でしたが、最近では「ピピ島プラス1」と「ラフティング&象乗り」の組み合わせも人気が高いです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございま~す!!
力いっぱいピピ島を楽しんで頂けて、本当に良かったです♪
K様達、ぜひ、またプーケットへ遊びにいらして下さいね♪
担当: CHEM
 
1番人気のピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/