ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2番人気のパンガー湾シーカヌー!

今日もプーケットは、良い晴れのお天気です!
夜間には激しい雨が降っていますが、日中は素晴らしい晴れですよ~!
 
10月10日に2番人気の「パンガー湾シーカヌー」にご参加を頂きましたS様、ありがとうございま~す!
この日は良いお天気に恵まれ、美しいパンガー湾をご満喫頂きましたね!
ご自身でのカヌー漕ぎにも挑戦されましたね!いかがでしたか~?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットには、まだまだ楽しい事がいっぱいですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね!
担当: CHEM
 
2番人気の「パンガー湾シーjカヌー」のページはこちら↓
 
 
★そろそろ年末年始のご予約が混み合ってきております!
ぜひぜひ、お早めのご計画&ご予約をよろしくお願い致しま~す!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/