ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌーです!!

今日もプーケットは、素晴らしい晴れ時々曇りのお天気です!
プーケットは、すっかりとハイシーズンに入りました!!
 
今日のお写真は、10月19日にパンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたM様達!
エメラルドグリーンの美しいパンガー湾をご満喫して頂けて、本当に良かったです♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾のツアーは、お天気に左右されにくいですが、やっぱり晴れるとエメラルドグリーンの海で、とっても美しいですね!ご参加、誠にありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
パンガー湾シーカヌーは、とっても楽しい大人気のツアーです!
初めてプーケットへお越しの方、まだパンガー湾へ行かれていない方、ぜひぜひご参加下さいね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/