ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

会津3人衆

イメージ 1

本日はW様お友達グループ3名様とラチャヤイ体験ダイビングへ行ってきました。
朝のうち風はありましたが、道中はさほどの揺れも無くラチャヤイに到着。2本のダイビング共に、バンガローベイでのダイブです。
1本目、スキル練習のあと、潜行開始!Nさんかなりの緊張のご様子でしたが、ゆっくりとご自分のペースで潜行!Wさん、Mさんは過去3回ダイビングを経験されているということで、こちらもまたゆくりと潜行!水中もゆっくりとのんびりのダイビングを楽しんでいただきました。
皆さん、次回は是非ライセンスにチャレンジしてくださいね!!特にMさん!欲しいと思ったときにライセンスとらないと時は過ぎていってしまいますよ~~!!
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。

by  AYAKO&FUMIKO
http://www.bluemarine.info/