ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

うちの子達です!

年末年始には、たくさんのブルマリリピーターの皆様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!
お目にかかれた方も多く、私もとっても嬉しかったです♪
 
うちの子達もすっかり大きくなり、Minaは6歳、Hiroumiは2歳です!
ブルマリご近所のカタラッキービラのプールで、Kinuちゃん、Ayuちゃん、そしてI様達と遊んで頂いた時のワンショットです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達、動き回るので、みんな一緒に撮るのは難しいですね~♪
子供3人に大人6人!あの時は、とっても楽しかったです!!
K君の成長、楽しみです!Kinuちゃん、Ayuちゃんいつもありがとうございま~す!
また、こんな日が来る事を楽しみにお待ちしておりますね!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/