ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでのダイビング!

プーケットでは、11月~4月のハイシーズン中のみ、カタビーチでダイビングがお楽しみ頂けますよ~!
ビーチからのエントリーですので少し体力を使いますが、
こ~んなに近くて、こんなにたくさんのお魚さんがいる美しい海は、なかなか無いと思いますよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店から車で約3分位で、カタビーチの北側に到着~!
木陰で準備を整えて、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチを歩いて、海にざぶざぶとエントリー!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチから大体30m位、沖合いに泳いで行きますと、
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな感じ!水中は、さんご礁の美しい世界!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットロブスターも隠れていますよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼魚の群れが多く、レアなお魚さんもたくさんいます!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子カマスの群れも美しいです!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタビーチでのダイビングは、体験ダイビングや講習でよく使われますが、
ファンダイビングでも大変お楽しみ頂けますよ♪
ぜひ、ハイシーズンにはご参加下さいね~!
 
ブルマリ☆ダイビングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/