ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットでウエディング記念写真撮影!!

ブルマリ大リピーターのS様のご紹介&ご依頼により、3月にハネムーンでお越しのS様達のウエディング記念写真撮影のお手伝いをする事になりました~♪
本日、お店を見学に行き、細かい打ち合わせを致しましたが、ホントいいですね~素敵ですね~♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好きな衣装を3着お選び頂き、スタジオ内で2着の撮影、そしてビーチなどに出かけてウエディングドレスでの撮影!本当に素敵です♪
 
見本のアルバムのお写真を撮って参りましたので、少しご紹介致しますね!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月のS様達のお越しを楽しみにお待ちしておりますね~♪
ハネムーンの記念写真撮影にご興味のある方は、お気軽にメールにてお問い合わせ下さ~い!
ブルマリ☆HIROKO