ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もうすぐソンクラーン!

今日もプーケットは良いお天気 
夜中にスコールがしばしばあるようで、朝は涼しくて気持ちいいですよ~!
 
も~い~くつ寝~る~と~
明後日13日は、いよいよタイ正月!水掛祭りソンクラーン!!
 
私のお気に入りの武器は攻撃&防御Wで役立つこちら 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘になっていて、ミニーやスティッチの鼻の部分から水が出てきます。
数年前から子供達に大人気なようで、今年も新たなキャラクターが増えていました!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなので戦えるのかって?
本気になったら水鉄砲なんて…バケツですよ!バケツ!!
 
今年もリピータのお客様がいらっしゃるので、一緒に楽しみたいと思います
 
 
昨年のソンクラーンの様子は、こちら↓
 
BY AYA
http://www.bluemarine.info/