ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ソンクラーン☆水掛祭り

今年は、マイカオビーチまでピックアップトラックで行きました。
もちろん武器持参です 
 
私も思いっきりはしゃいでしまって、気づけば 『水掛けの写真1枚も無~い』 
SATOMIちゃんに写真を提供していただきました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイカービーチからシャロンの辺りまでは、見事に観光客が少ない!
タイ人生粋のお祭り風景でした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタ地区へ続く、静かな山腹の道。
『海が綺麗だねぇ~』 と感慨に耽っている間もなく第2ラウンドへ 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタ地区に入ると、観光客の姿も加わってリゾートって感じですね!
道幅が狭いので、両側からの攻撃に反撃も追いつかず…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルマリ到着後も、まだ戦いは続いていました 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWのご予約はお済ですか? ブルマリ人気ナンバー1ツアーはこちら↓
 
BY AYA
http://www.bluemarine.info/