ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

日本のお菓子発見!

プーケットは今日も 
夕方頃にスコールが降ってくれると、夜が涼しく過ごしやすくなるんですけどね。
 
今朝、出勤途中にセブンイレブンに立ち寄ると…
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本製のお菓子を発見
【コロン】はタイにもあるんですけど、日本語で『ミルクリッチ』なんて書かれちゃうと
ついつい手を伸ばしてしまいますね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『カフェオレ味』もありました!1箱25Bですので、タイのコロンより割高ですが、
なんと言っても 日本からの輸入品 ですからね 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じくグリコ製品で【ポッキー・アーモンドクラッシュ】
ポッキーもタイにありますが、タイ人向け商品にアーモンドクラッシュは無かったかと。
こちら、1箱30Bでした。
 
そして、ロッテからは… パイの実
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1箱50Bで、伸びかけた手が止まりましたが 『今なら39B!』
の文字を見つけ、しっかりと箱を掴んでいました。 
 
中には、サックサクッのパイの実!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイにも美味しいお菓子はたくさんありますが、
やっぱり日本人!日本のお菓子が恋しくなりますねぇ~ 
 
BY AYA