ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

午後シーカヌー サンセット&ディナー!

5月1日「午後シーカヌー サンセット&ディナー」にご参加を頂きましたI様、ご参加誠にありがとうございます!
このツアーは、お昼頃に出発して、パンガー湾でのシーカヌーを楽しみ、その後、特別な洞窟内での灯篭流しのイベントがあるとってもロマンティックなツアーですよ!
もちろん、パンガー湾でのサンセットクルーズと船上でのビュッフェディナーが付いております!! 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンセットは、プーケットやパンガーの本土越しに見えるのですが、この日は雲が多くてちょっと残念でしたね!
しかし、オレンジ色に染まる空がとっても綺麗です!
I様ご参加ありがとうございました!ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
担当: CHEM
 
いろいろなタイプが選べる「パンガー湾シーカヌー」のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/