ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!

5月2日、大人気「パンガー湾シーカヌー」にご参加を頂きましたT様&T様、ご参加誠にありがとうございました!
ローシーズンへと入りましたが、パンガー湾は1年中波が穏やかな地区です!
この日は良いお天気に恵まれて、本当に良かったですね~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾はエメラルドグリーンの海がとっても美しい所ですね!
小さなお子様連れの方にもお楽しみ頂けますよ~♪
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!
担当: CHEM
 
 
大人気「パンガー湾シーカヌー」のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/