ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンダイビング ピピ島方面!

5月4日、ピピ島方面へのファンダイビングにご参加を頂きましたM様達、ご参加、誠にありがとうございました!
この日は、海が荒れて、アクシデントもあり、大変だったと思いますが、ダイビングはお楽しみ頂けた事と思います!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、本当にお疲れ様でした!
明日のラチャノイ島方面でのファンダイビングも楽しんで下さいね♪
担当: HIRO
 
 
ただ今のローシーズン(雨季)中もピピ島方面へのファンダイビング開催中です!!
ブルマリ☆ファンダイビングのページは、こちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/