ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日は何の日?☆仏誕節

本日は、仏教行事 『仏誕節(ヴィサカブチャー)
お釈迦様が『誕生』した日であり、『悟り』を開いた日であり、『入滅』した日だそうです。
日本では、4月8日に固定されているそうですが、タイでは、『陰暦6月の満月の日』
仏教徒が多いタイでは祭日になっています!
 
…という事で(って訳でもないですけど)
 
ブリマリに新しいサファリツアーが登場しました!
人気の定番『象乗り』に『ビッグブッダ見学』が付いちゃいました♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、『ウィークエンドマーケット&象乗り&ビッグブッダ&シャロン寺院』と内容満載のツアーも登場!
 
う~ん… ますます迷っちゃいますね~!
そんな時には、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいね♪
 
ブルマリ☆サファリツアーの詳細ページはこちら↓
 
BY AYA