ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでサーフィン!

6月も中盤にさしかかり、そろそろ海も落ち着いてきた感じがします!
さ~て、いろいろカタビーチは、サーフィンのシーズン到来です!!
サーファーの方がたくさんいらっしゃるので、カタ地区には日本人ゲスト様が増えますよ!
 
そして、ブルマリ大リピーターのA様達、7月のカタへのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね~♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタビーチは、サーフィンポイントですが、波が穏やかめな日には、パラーセイリング、バナナボートなどのマリンスポーツも出ております!
 
そろそろ波も落ち着きましたので、人気No.1ツアー「ピピ島プラス1」もご参加OKですよ~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/