ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

『ラフティング(スタンダード)』☆キャンプ紹介!

本日は、ラフティング・スタンダードで利用する 『Island Safari』 の施設紹介です!
 
こちらのキャンプでは、ラフティング&フライングフォックス&昼食のみで
象乗りやATV体験などは、1時間ほど離れた『Island Safari』内で行います。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女別に分かれたロッカールーム。
鍵は担当のガイドさんから受け取って下さいね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女別のシャワールーム 
建物自体がまだ新しく清潔感が漂っています!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個室のシャワールームもありますよ~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は、ビュッフェ形式! 好きなだけお取り下さ~い♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインはタイ料理となってますが、他にもスパゲティがありましたよ!
スープはトウガン入りのあっさりスープ。 辛いお料理はございません。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー・紅茶・お水はセルフサービスでご自由にどうぞ 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たいソフトドリンク類は有料(30バーツ~)となっています。
ビールは、ラフティング終了後にお飲み下さいね!(60バーツ~)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスの販売もありました!(30バーツ~)
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンダードクラスといえども、施設は立派でとっても素敵
 
ただ、1人のガイドが担当するゲストの数が多く、細かい部分までは配慮が行き渡りません。
また、様々な場面での待ち時間が少々長く感じられることも。
その辺を気にしなければ、内容充実!低価格!!でお得なツアーとなっておりますよ♪
 
ブルマリ☆『ラフティング』の詳細はこちら↓
 
BY.AYA