ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!すっごい鍾乳洞!!

7月13日、大人気「パンガー湾シーカヌー」にご参加を頂きましたT様、そしてブルマリリピーターのHANAちゃんありがとうございま~す!
この日は、ラッキーな事に、野生のサルが出てきたり、超レアな「ケオケーブ」にも行けましたね!
素敵なお写真が盛りだくさんです!どうぞご覧下さ~い♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HANAちゃん、ちょっとおっかなびっくり?!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが、パナック島でシーカヌー!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすっごい洞窟を潜りますよ!
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮が引いていないと通り抜けられない洞窟です!
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟を潜り抜けると、神秘的なラグーンが広がっています!
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ珍しく野生のおサルさんが登場!
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても美しいラグーンで感動しますよ~♪
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水位はとっても浅いですので、歩く事も出来ます!
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ~こちらには子ザルちゃんが出現!バナナもらって良かったですね~!
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パナック島は、ワイルドな魅力いっぱいの素敵な島ですよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、ホン島です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホン島は、色鮮やかで、いろいろな形の岩があり、まったりとした所です!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろに見えるのがホン島名物、第2のジェームスボンド島!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホン島にも、大小さまざまな洞窟がございますよ~!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ジェームスボンド島の見学です!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このピンガン島にも小さな鍾乳洞の洞窟があり、歩いて見学が出来ますよ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桟橋にてジェームスボンド・ジャーンプ!!イエ~イ!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、このツアーの目玉!「ケオケーブ」です!
潮の関係で、行ける時と行けない時がございます!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中は真っ暗な闇の世界で、すっごい鍾乳洞があり、ライトを当てると、キラキラと輝き
まるでダイヤモンドの様だと言われています!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HANAちゃん洞窟探検中~♪
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横顔に見えますか~?
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩のカーテンみたいですね~!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケオ島は、外側もすっごい迫力の形ですよ~!
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はまったりと、カヌー&ビーチタイム!
HANAちゃんもカヌー漕ぎに挑戦!!
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の景色って本当に美しいです!
まる1日、たっぷりと遊べる、とっても楽しいツアーです!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
担当: CHEM
 
 
グレードアップしてさらに大人気の「パンガー湾シーカヌー」のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/