ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ご来店~♪

7月14日、北海道からお越しのブルマリリピーターのHANAちゃんにご来店を頂きました~♪
今回はお1人でお越しでしたが、久しぶりのプーケット・カタをご堪能頂きましたね!!
 
北海道と言えば、美味しい物が盛りだくさん!
お母様のナイスチョイスで、美味しい食べ物をたくさんお土産に頂きました!
とっても嬉しいお心遣い、誠にありがとうございま~す!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、Minaは歯が生え変わる時期を迎えておりますよ~(笑)
 
さてさて、タンケーで買った宝くじはどうなったでしょうかね?
HANAちゃん、次回は、きっとご両親様も連れてお越し下さいね~♪
ありがとうございました~!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/