ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ザ・バライ・スパ・For MAN 体験リポート♪

当店一押しのバライスパにて、 『ザ・バライ・スパ・For MAN』 3時間30分
男性にお勧めのこのコースをAYAKOの旦那様GOLFが体験してきました!
 
一昔前?は、スパは女性のため という感じでしたが、今では男性の利用も急増!
カップルの方には、完全個室の『ザ・バライ・スパ』が大人気となってます。
 
サウナも個室内にありますので、最初から最後までずっ~と一緒。
初めてのスパ体験でちょっと不安な男性も安心ですよね!
 
もちろん私の旦那様も初スパ体験でございます!
受付にて、スパ&お食事内容の確認・問診表の記入・スクラブの選択
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用するお部屋は通常のエアコン個室ですが、
しっとりと落ち着いた雰囲気で、とても豪華な気分にしてくれる内装ですよ!
 
旦那様の感想:これが普通の個室なの?すっごくキレイ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パレオに着替えたら、冷たいジンジャーティーを頂きながらフットバス。
お湯加減も快適で、足を洗われているだけなのに魔法の手つきで極楽気分!
 
旦那様の感想:パレオ1枚になるのは、ちょっとドキドキ。でも、開放感大!
足はくすぐったかったけど、洗ってもらうってだけで王様気分だよ♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーを浴びてから、『タイハーバルスチームサウナ』
出てきたと思ったら、「これに入りたい!」とミルキーフローラルバスへ
私のために用意されたもので旦那様のコースには入っていないんですけど…
 
バライスパでは、ベッドなどの準備が終わるとお部屋の外で待機してくれます。
これも心遣いの1つでしょうかね?
 
お陰で、「ちょっとだけね!」と願望を叶えた旦那様でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ボディスクラブ』
4種類の中から1番人気だというコーヒーを選択。黒い体がさらに黒くなっていました!
 
旦那様の感想:塗りつけるだけくらいに思っていたから、こんなに気持ち良いとは思わなかったよ。
シャワーでスクラブを流したら肌がスベスベになっていてビックリ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティータイム♪
2人で別々のコースを受ける際には、順序を入れ替えてティータイムの
タイミングを合わせてくれるので嬉しいですね!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『トラディショナルタイマッサージ90分』+『フットリフレクゾロジーマッサージ60分』
 
「うっ、うっっ~」とお隣から声が漏れてきました。
問診表で「強めのマッサージが好きですか?」という質問に二重丸◎付けてましたからね。
希望が叶ったようです(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットリフレクゾロジーマッサージでは、ハーブボールを使用!
じわ~と暖まっていくのが快感なんですよね~♪
 
旦那様の感想:これほど力強くマッサージしてくれるとは思ってなかったよ。
ほぐされた後のハーブボールは体に入り込んでくる感じ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の3時間半でした!
最初は、「えっ?俺も?いいよ~1人で行ってきなよ」と乗り気でなかった旦那様も
「来てよかった」と満足してもらえたようです。
 
初スパ体験を終えた旦那様の感想は?
「女性がスパに行きたがるのが分かったよ。ホント、肌がスベスベになってビックリ!
今回の男性向けのコースはシンプルな内容で初体験にはピッタリだった。」
 
スパ後のお食事は、辛さ控えめの『タイセットC』
2人で違うセットを選び、分け合っていろんな味を楽しみました!
 
レッドカレーのプりプリの海老に二人とも舌鼓!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隠れ家的な完全個室のバライスパ!
今年も人気No.1スパになりそうですね~♪
 
ザ・バライ・スパの詳細ページはこちらをご参照下さい↓
 
BY.AYA