ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新しいPC!

こんにちは~!ブルーマリーンサービスのHIROKOです。
いよいよ夏休み時期に突入ですね~!常夏のプーケットに住んでいる私には日本の暑さが想像つきませんが、皆様、日本の方が暑い!とおっしゃいますので、きっとプーケットへは避暑にお越しになられるのですね~!
 
さて、今年の7月、8月もたくさんのブルマリ・リピーターのゲスト様をお迎え出来て、とっても嬉しく思っております!私的な気分は、私は田舎のおばあちゃんで、都会に働きに出ているゲストの皆様が帰省してくるみたいな感じで、お迎えしたいと思っております!
 
話は変わりますが、ブルマリのPCが1台不調になりましたので、新しいPCを購入致しました!
なんと、色が目にすっごく悪そうな蛍光緑の電飾付き・・・さすが、タイ人のセンスです。
おそらく、色違いでピンクとかブルーとかもありそうな感じ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物は、もっとライトが強いです。
 
私の日本語用のPCと入れ替わる予定でしたが・・・最新?のウインドウズライブメール2011とか??色々変わってしまい、なにやら難しくて、ついていけませ~ん(泣)ごめんなさ~い!!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/