ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サイモンスターショー

『サイモンスターショー』 へ行って来ました!
2012年にオープンした1番新しいプーケット3番目のオカマショーです。
 
パトン内にある老舗『サイモンキャバレー』と同系列ですよ!
 
煌びやかですね~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送迎車を降りたら、建物左手にあるチケットブースにてご予約書をチケットに交換します。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーは、オープンエアで広々!
思わず寛ぎたくなるようなソファーがたっくさん用意されています。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビー右手には、喫茶(バー)コーナーも設けられています。
早めに到着された方は、ご利用になってみてはいかがでしょか
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は、広すぎず狭すぎず丁度良い感じ!
中央がVIP席になっています。 せっかく行くなら是非!VIP席をお勧めします♪
お席には、オリジナルペットボトルの冷たい飲料水の用意がありましたよ。
 
しかし、この日は1番良さそうな席は韓国人団体客に押えられていました 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、約70分のショーの開幕です 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常、こういったショーでは撮影禁止なのですが… OKでした!
口コミなどで広めてもらうため一時的に制限していないようです。
 
なので、たっくさん撮影してきました 
(動画も撮影したのですが、ブログにUpするすべを知らず…後日に!)
 
 中国皇帝?の物語風
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいマーメイド
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国風
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い系
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラビアンナイト風
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘリコプターが舞台に下りて来た!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく多彩な内容のダンスがテンポ良く展開され、あっという間の70分です!
 
ショーが終わった後は、恒例の撮影会 
撮影の際にはチップを渡して下さいね!(40Bくらい~)
チップはなるべくポケットなどに用意しておいて財布を出しっぱなしにしないよう注意!
とにかく人が多いですので気をつけましょう。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも『アフロディーテキャバレー』と同じく、90%が韓国人&中国人の団体旅行者でした。
 
やはり初めてのオカマショー体験でしたら、パトンの老舗『サイモンキャバレー』をお勧め致します!
『プーケットのオカマショーを制覇するぞ!』という方は是非どうぞ♪
 
ブルマリ☆お勧めのオカマショー『サイモンキャバレー』の詳細はこちら↓
 
BY.AYAKO