ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月20日 S様 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

*全部良かったです。最初の島では泳いだり、別の船の人や、別のガイドの人とサッカーをしたり、もちろん泳いでもいいし、カヌーに乗ってもいいし、なんでもありという感じでした。
料理も美味しく不満は何一つ無いです。
大満足です。
ガイドのOHさんは歩くの早いけど、面白いし冗談も言ってくれるので
直ぐに打ち解ける事が出来ました。
感心する事も教えてくれるので、本当にOHさんには感謝です。
とにかく、気持ちよく心地よく満喫しました。
ありがとうございました。

*プーケットにはまだまだ楽しみたい事がいっぱいあるのでまた来ます。
その時はよろしく。