ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島方面3ダイブ♪

1月11日、ピピ島方面3ダイブにご参加を頂きましたT様、ご参加誠にありがとうございます!
今シーズンより就航の新造船『マーメイド号』でピピ島まで行ってきました♪

イメージ 1


















イメージ 2


















イメージ 3


















イメージ 4


















イメージ 5


















イメージ 6


















イメージ 7


















イメージ 8


















イメージ 9


















イメージ 10


















私の友人でもあるT様、のんびりとフォト派?ダイビングを楽しんで頂きました!
引き続き、マリンパーク方面へ行ってきま~す♪

 
担当: AYAKO
 
ブルマリ☆ファンダイビングのページはこちら↓
 

BY AYAKO
 http://www.bluemarine.info/