ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

半日でも大満足!カタビーチで体験ダイビング♪

1月25日、カタビーチにて体験ダイビングにご参加を頂きましたN様、ご参加誠にありがとうございました!
父娘お二人で水中世界を楽しんで頂きました♪

イメージ 1


















イメージ 2


















イメージ 4


















イメージ 5


















イメージ 6


















イメージ 7


















イメージ 8


















イメージ 9


















イメージ 10


















イメージ 11


















イメージ 3












コメントありがとうございま~す!
お写真の笑顔が満喫度を物語っていますね~。
いつの日か、家族全員でダイビングにチャレンジしてくださいね♪
 
担当: AYAKO OTANI
 
ブルマリ☆体験ダイビングのページはこちら↓
 
BY  AYAKO ODA