ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

レストラン『レッドチリ』オープン♪

2月1日にオープンしたレストラン『レッドチリ』の前夜祭へご招待で行ってまいりました!
こちらのレストランは、スコーカルチャラルスパの敷地内にございます。

イメージ 1


















天井が高いですので、開放感がありますね。

イメージ 2


















こちらのレストランは、ビュッフェスタイルとなっています。
ディナービュッフェは、ずら~っと10種類以上のお料理が並んでいましたよ!

イメージ 3


















タイ料理が基本となっており、特に辛い料理はなく食べやすい物が揃っていました。
スープも有名なトムヤムクンと日本人に人気のあるゲンチュー(さっぱりスープ)
タイカレーも、レッド・グリーン・マッサマンと豊富!

イメージ 4


















サラダバーもございます!
ドレッシングが10種類も! いろいろ試してみたくなりますね♪

イメージ 5


















オープンエリアでは、パッブンファイデーン(空芯菜炒め)を豪快に調理してました!
こちらも日本人に大人気の一品! 出来立てが頂けるのは最高ですね♪

イメージ 6


















食後のフルーツ♪
周りに並んでいるゼリーが私は気に入りました!

イメージ 7


















タイスィーツ♪
ココナッツミルクをベースに自分の好みに器へ入れていきます。
上の3種は、寒天?のような感じで味はそれほどなくさっぱりとしていますよ。

イメージ 8


















甘味シロップも調整できるので、『甘さ控えめ』もOK!
ぜひ、皆さんも試してくださいね。

イメージ 9


















スパの施術前後にも、プラス料金でこちらのレストランがご利用頂けますよ!

 ・ランチビュッフェ  11:00-14:00 220B
・ディナービュッフェ 17:30-20:30 300B


スコーカルチャラルスパはコチラ↓
http://www.bluemarine.info/phuket-spa/sukko-c/sukko-cultural.html

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/