ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リムターン@シャロン

巷で噂の 『リムターン@シャロン』 に行ってきました!

イメージ 1


















『プーケットへ行くなら、リムターンへ!』と言うほどタイ人の間でも有名らしいですよ。
ちなみに、めっちゃ庶民な我家の旦那様に聞いてみても『知ってる』って。
本店は、プーケットタウンにあるそうです。

イメージ 2


















想像以上に素敵な店構えでした!
店内も清潔感が漂っています。これなら観光客でも安心して入れますね。

イメージ 3


















フードコートのような造りになっています。
カウンターで指さしながら注文してもOKですし、テーブルでメニューを見ながらでもOK!

外のテラスも素敵ですね

イメージ 4


















レストランの奥はお土産コーナーになっています!
長距離バスなどのサービスエリアでは、タイ人がお土産大量に買ってる姿を良く見かけます。
『プレゼント』って感覚は、あまり持ち合わせないタイ人ですが『お土産』は大好きなんです!

イメージ 5


















正直、外国人から見たら『これ、何?』って不思議なものも多いですけどね。
『リムターンオリジナル』のお菓子もたくさん売ってます!

イメージ 6


















お値段は、観光客が良く連れていかれるようなお土産屋よりは安い感じです。
タイ人にはパッケージの『リムターン』の文字入りが良いのでしょうね。

ドライフルーツは、タイ人好みな 派手系で!

イメージ 7


















そして、子供のおもちゃも豊富!
1番奥にありますので、お子様連れに人は気を付けてくださいね(笑)

イメージ 8


















まだまだネタの尽きないリムターンですが、本日はこの辺で! 

GWのご予約はお済ですか? ブルマリ人気ナンバー1ツアーはこちら↓
 

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/