ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

たこ焼き始めました!?

今日は、子供たちと一緒に「たこ焼き」作りにチャレンジ!

最近では、プーケットでも「たこ焼き」屋さんを見かけますが…
たこ  が入っていないことも多いので、今回はしっかり  たこ入りです!

イメージ 1






















粉は、友人から差し入れてもらった「たこ焼き粉」 失敗少なく助かりますね~

なかなか待ちきれずに早くひっくり返したい子供たち 
えっ? 待ちきれなかったのは子供たちだけかって? あっ、私もです!

イメージ 2






















でも、きれいに丸く作るためには「辛抱」が必要です!
途中、「本当に丸くなるのか?」と不安になりつつも… なんとか成功 

イメージ 3






















やっぱり自分たちで作ったものは美味しいよね~
みんなで楽しく頂きました!

イメージ 4






















夏休みのご旅行計画はお早めに!

1年中1番人気の「ピピ島プラス1」のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/