ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

純天然 黄金繭♪


風が強く一部の離島ツアーが中止となってしまいましたが、お天気は回復してきました!
何度かスコールはあったものの、昨日までと違って晴れ間も多いですよ~ 

先日ツアーに参加されたお客様から頂いた 「純天然 黄金繭」

イメージ 1






















白い繭に着色しているのではなく、天然の色なんですって!
コレを指にはめて顔をこするようにすると、美肌効果♪

小指にしか嵌りませんでした 
「ソフトタッチで」 と記載されているので小指でちょうど良いかも?

イメージ 2






















何度も繰り返し使えるそうなので、試してみたいと思います!
次回お会いする時には、美しくなりすぎて驚かれちゃうかも? 

夏休みのご旅行計画はお早めに!

ローシーズンでも楽しめる「ラチャヤイ島!体験ダイビング♪」のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/phuket-dsd/i-dsd.htm

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/