ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シャロン地区の飲茶屋さん♪

今日も朝から  なプーケットです!

シャロン港の近くにある飲茶屋さんへ行ってみました。
毎朝、通勤時に通る時に賑わっているのを見ているので気になっていたんです!

イメージ 1






















お昼過ぎ頃に行ってみたら… 閑散としてました
飲茶って朝なんですかね? 営業時間も6:30~ となってました。

イメージ 2






















店内は、ちょっとオシャレな喫茶店のような雰囲気!
エスプレッソマシンも置いてあったので本格的なコーヒーも飲めるのかもしれないですね 

イメージ 3






















ショーケースの中から、好きなものを選びます!

お一つ20バーツ
 (約60円)
この金額なら、どんどん好きなものを選べますね。

イメージ 4






















お味の方は… 美味しい 
個人的は、もう少し小籠包系があったら嬉しかったな。
イメージ 5






















場所は、シャロンサークル近く警察署の向かい側です♪

夏休みのご旅行計画はお早めに!

1年中1番人気の「ピピ島プラス1」のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/