ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島で体験ダイビング!

7月22日、ラチャヤイ島での体験ダイビングにご参加を頂きましたM様、ご参加ありがとうございま~す!

ただ今の時期ですと、道中の波がかなり高いと思いますが、ラチャヤイ島のポイントは、すっごく波が穏やかで、お天気にも恵まれて、本当に良かったですね♪

イメージ 1




















イメージ 2




















イメージ 3




















イメージ 4




















イメージ 5


























イメージ 6




















イメージ 7




















イメージ 8




















イメージ 9




















イメージ 10


















プーケットでの体験ダイビング、お楽しみ頂けて、本当に良かったです♪
はい!ぜひダイバーとなられて、次回はシミラン諸島へお越し下さいね!
ありがとうございました~!
担当: HIRO


体験ダイビングのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/phuket-dsd/i-dsd.htm

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/