ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セブンイレブンの可愛いシール!

こんにちは!ブルーマリーンサービスのHIROKOです!
私の密かなお楽しみ、セブンイレブンのシール期間がスタート致しました~♪

初ゲットのシールは、こちら!
イメージ 1


















前回同様、タイの伝統的な何かの絵柄です!そして切手風♪


イメージ 2


















長期滞在をされる方でしたら、シールを集めて景品と交換する事も出来ますが、
プーケットに数日ご滞在される方でしたら、1枚1Bで次回のお買い物にご利用頂けますよ♪
でも、こんなに可愛い絵柄なので、お気に入りの絵柄は記念品にしてもいいですね!

このシールは、タイの「セブンイレブン」でお買い物した金額、50Bで1枚もらえます。
そして、特別なキャンペーンがあって、指定のジュースを1本買うと6枚シールがもらえるとか、指定のチョコを2個買うと9枚シールがもらえるとか・・・!!ついつい、シールに釣られて普段買わない物まで買ってしまします(笑)
私は、今回は、500シールの収納ボックスを狙っておりま~す!
さて、今日も張り切ってセブンイレブンへ行って参りま~す!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/