ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プライベートでのんびりダイブ!ピピ島方面3ダイブ♪

10月3日、ピピ島方面3ダイブにご参加を頂きましたT様、ご参加誠にありがとうございます!
初ファンダイブでしたが、プライベートダイブでゆっくりと楽しんで頂きました♪

イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5






















イメージ 6






















イメージ 7






















イメージ 8






















イメージ 9






















生憎のお天気となってしまいましたが、楽しんで頂けて良かったです!
明日はラフティングを楽しんで下さいね♪
 
担当: HIRO
 
ブルマリ☆ファンダイビングのページはこちら↓

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/