ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大型船で行く!ピピ島1日ツアー♪

10月8日、大型船で行くピピ島1日ツアーにご参加を頂きましたA様、ご参加誠にありがとうございました!
VIP&日本語ガイド付きでゆったりと1日を満喫して頂きました♪

イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5






















イメージ 6






















イメージ 7






















イメージ 8






















ツアー接続で、この後にサイモンキャバレーも楽しんで頂きました!
次回は是非、ゆっくりと遊びにいらして下さいね♪
 
担当: CHEM
 
 
大型船で行く!ピピ島1日ツアーのページはこちら↓
 
BY. AYAKO