ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

風は強くても!

イメージ 1

イメージ 2

本日AYAKOはYK様体験ダイビング、FUMIKOはMALTA時代の生徒、KI様とのFUNダイビングにラチャヤイ島へ行ってまいりました。
 ここ数日、朝のうち風が強く、船も揺れて船酔いが心配されるところでしたが、YK様もKI様も気楽に楽しくおしゃべりしていたら、何の問題もなくラチャヤイ島へ到着。
YK様はスキルも問題なくこなし、大変リラックスして体験ダイビングが楽しめました。
KI様もダイビングはMALTAしか知らないので潜って一言、
「探さなくても魚がいる!!」
数え切れないくらいの魚の多さに時間をたつのも忘れうっとりしていらっしゃいました。

お昼には風もおさまり、2本目も2組ともそれぞれに楽しんでダイビングをされました。

お写真は体験ダイビング満喫中のYK様とたくさんの魚にうっとり中のKI様です。
YK様、次回は是非ライセンスを取りに遊びにいらしてください。
KI様は明日はPHIPHI2ダイブです。果たして念願のカメには会えるのでしょうか?

by  AYAKO&FUMIKO
http://www.bluemarine.info/