ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

01.04.2003 hiroko

イメージ 1

皆さんこんにちは!!今日から、4月!何かを始めるのに相応しく、ブルーマリンでは今日から、プーケット日記をつける事になりました!今日は、スタート日早々、シミラン島へ行ってきましたよ。シミランのお天気はほんのちょっぴり雲がある程度。一本目のノースポイントでは、イソマグロが元気よく泳ぎ周って、小魚を追いかけているのが迫力満点でした!!2本目のイーストオブエデンでは、亀さんに出会いましたよ。あんな小さなフィンで、なんであんなに速く泳げるのか不思議ですよねぇー?シミランのベストシーズンもあと残す所1ヶ月となりました。まだ、シミランをお試しで無い方、お急ぎ下さい(笑)それでは、また明日ー!!