ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

便利グッズ!回転モップ♪

今朝はに気まぐれ程度ですがが降ってくれました!
昨日「雨が降って欲しいな」って書いたところだったので、タイミング良くてビックリ

今、遊びに来てくれている方々に申し訳ない なんて思いましたが、
私の念力で雨が降るはずもなく、午後からはいつも通り

今日はお店でも我が家でも大活躍の便利グッズをご紹介♪
回転モップ

イメージ 1

タイの市場に出回り始めたのは随分と前ですが、壊れやすいなどあまり良い噂がありませんでした。
ブルマリでは、出始めの頃から使用し、選択ミスですぐに壊れたものも多かったようです。

そこで、ボスから選び方を伝授してもらい やっと購入しました!
2年保証付き、替えモップ3つ、専用洗剤5袋で 2000B なり~
我が家にとっては大きな出費なので、旦那様の誕生日に「買ってあげるね」と押し付けました。

こちらは、買って大正解でしたね! とっても便利です。

日本でもあるのかな? と「回転モップ」で検索してみたら、たくさん出てきました!
タイの物より工夫されていて、お値段が安いではないですか

日本だと畳の部屋やカーペットの部屋があったりして、全面タイルのタイと比べると使用度低いですもんね。
髙かったら、誰も購入しないよな~

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/