ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コリアンBBQ♪

今日は少し曇って過ごしやすい と思ってたら、 出てきました。
いつもと変わらず、暑くなりそうですね!

肉が食べた~い って時に行くの コリアンBBQ
家からも近く、大食いの旦那様を持つ身としてはありがたい食べ放題!

シャロン港よりプーケットタウン寄りにあります。
お一人様299B 279Bだったかも? 
お店の名前は…Mr.○○って人の名前だったような気がします。(笑) 

イメージ 1

お惣菜系も豊富!
サラダ、スープ、ご飯、フルーツ、アイスクリームもありますよ。

イメージ 2

お肉は冷蔵庫に。
右下の味付け骨付き豚肉 が1番のお勧めです!
コレをサンチュで巻いて食べたら、最高ですね

イメージ 3

こちらは、最初にテーブルに出されるお一人様セットです。
味の付いていないお肉は、左下の わさびタレ もなかなか

コッチョリももちろん食べ放題!
無くなってくるとお姉さんが足してくれます。ストップしないと永遠に…

イメージ 4

各テーブルの担当のお姉さんが、お肉を焼いてくれたり飲み物を注いでくれます。
網も焦げ付く前にどんどん変えてくれますよ!(えっ?このタイミング??って人もいますけど)

イメージ 5

我が店のボスが店員さんに聞きました!
Q:時間制限は?
A:2時間…くらい…かな?
モリモリと1時間以上食べ続けられる人はいないから、混んでるとき以外は気にしない

Q:子供料金はあるの?何歳から何歳まで?
A:ある!たぶん…半額…かな? 何歳?何となく見た目で…

いや~、なかなか素敵な店員さんでした!

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/