ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水掛け祭り!2015♪

ここ数日、日中は 夕方に という天気の続いているプーケットです!
空気が潤って、少~し涼しくなったかな?

PCに向って仕事をする私の代わりにブルマリ特派員のSATOMIちゃんが、
街の様子をカメラに収めてきてくれました 

イメージ 1





















武器は、毎年進化しますね!
ソンクラーン経験約10回のSATOMIちゃんが今年注目したのはコレ

イメージ 2




















握力を測る機械のようですね!

そして!いつも茶色の制服でビショビショになっているポリス達。
今年は、こんなに爽やかな服装をしていました 

イメージ 3




















腰のピストルは濡れても大丈夫なんですかね?
フェイクで水鉄砲だったりして(笑)

イメージ 4




















SATOMI特派員 偵察ありがとうございました♪

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/