ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

やはり日本にはかなわない~

こんにちは! 昨晩はいきなりの ! 住んでる私たちにとってはすこーし涼しくて
寝やすい夜となりました。
しかし、、昨晩の☂で埃が洗い流され、すがすがしいお天気になってます!!

今日は食べ物ネタですが・・・・
タイのお菓子もよく食べますが、先日お客様から頂いたお菓子 かりんとう !!
昔は大きな袋に入ってるイメージがありましたが、お洒落に小箱に入ってるものでした。

イメージ 1


今ではいろんな味があるんですね!!
食べた後の小箱は捨てられずに小物入れと化しています。。

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/