ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

MASHITAに行ってきマシタ♪

今日のプーケットは 雲が多いような…夕立来るかな?
先日、食べ放題BBQ MASHITA へ行ってきました!

イメージ 1




















店名はふざけた感じですが、サラがあってお店の雰囲気はなかなか良いです!
大通り沿いですが、それほどうるさくもありません。

イメージ 2


















このお店、Japanese&Korean なんです。
日韓の親睦を深めようと… なんて考えてないか(笑)

なんちゃって~ なお寿司ですが、バーナーで炙ったサーモンは
他にも天ぷらやサバ焼きなんかもあります。

イメージ 3




















韓国惣菜も揃ってます!
大好きな オイキムチ~ 意外とタイでは出会えないような気がします。

イメージ 4




















BBQも豚・牛・鶏・アヒル… シーフードなど割と種類はありますが、
BBQ目当てだったら、普通のKorean BBQの方が断然良いと思います!

イメージ 5




















プロモーション価格 お一人様250B 
開店当時はソフトドリンク飲み放題もあったのですが、現在は有料となっていました
ネタ的には美味しいレストランです 

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/