ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Dairy Queenのアイスケーキ♪

先ほど30分くらいスコールが 今は再びのプーケットです。
やはりこの時期はお天気が不安定ですね~
あと数日間、GWが終わるまで何とか良い天気であって欲しいものです!

先日、父親の誕生日に初めてDairy Queenで購入したアイスケーキ
逆さにしても落ちないと有名なソフトクリームのお店ですね。

イメージ 1


















まぁ、想像はしていましたが安っぽい~。
季節限定のマンゴーを選びましたが…甘々でマンゴーの味なんてわからない

イメージ 2


















アイスケーキは、やっぱりSwensen'sですね。
お値段倍くらいですけど、その価値ありだと勉強しました

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/