ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サウナ@ナイハーン♪

出勤途中にスコール 家を出る時には快晴だったのに~
カタ地区のお店周辺のみでした 15分くらいでしたけどね。今はです!

昨夜は、日本から毎年のように遊びに来てくれる友人とサウナに行ってきました。
スパのオシャレサウナでは無く… ローカルサウナです!

バーやマッサージと併設になっているサウナが多いです。
中の様子は… みなさん布1枚ですので撮影は出来ませんね 

イメージ 1


















数多くのローカルサウナがありますが、在住サウナ好きに人気なのは ナイハーンサウナ
私はココしか行ったことが無いので、他と比べようがないのですが…

サウナは1人70B 時間制限はありません。
レンタルで体に巻く布やバスタオルが各1枚10B、飲料水が20B。

サウナに入って広場で涼む、サウナに入って広場で涼む… 最高に幸せ!
昨夜はオイルマッサージ1時間300Bを受けました。

サウナで解された状態でのマッサージは、格別にリラックス出来て

イメージ 2


















ゲストの大半はヨーロッパの人々です。
また近いうちにのんびりと行きたいな~ 

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/