ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リフレッシュ♪

お休み期間中に約2年ぶりの日本へ!タイ人の旦那様は初の日本です!
「どこに行こうかな~」といろいろ考えていたのですが…

イメージ 1


















今回お泊りしたおじいちゃんの家
造園業を営んでいるので、お庭が少し立派となっております。

この庭(&裏山)で従妹の子供たちと遊んだり、犬と遊んだり、
のんびりするのが旦那様にとっては楽しかったようで、観光とは程遠くなってしまいました(笑)

イメージ 2


















筍探し~ 残念ながら時期がちょっと遅いですね。

イメージ 3


















梅の実 もいい感じでした! 6月に収穫して梅ジュースを作るそうです。
その辺ぶらぶらでも一眼レフで遊べるので、私も大満足でしたよ。

さぁ、リフレッシュしたところでお仕事も頑張りましょ!!

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/