ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

臆病クロスケ♪

今日もカタ地区は朝から
遠くを見ると真っ黒な雲があるので、どこかで降ってるのかな?

お店の周辺を縄張りとしている野良犬 クロスケ
私達はクロスケと呼んでますが… 近所のタイ人は ダム(黒)と呼んでます。

イメージ 1


















とっても臆病な子なので、人に危害を加える事はないです。
たまに大きなダニを顔に付けているので取ってあげたいんだけど… 触れません。

お隣のマッサージ屋さんのおばちゃんが毎日のようにエサをあげています。
すでにボランティアセンターで避妊手術もされているので、みんなに可愛がられてます。

そうなんです! メスなんです!
でも… クロスケ

イメージ 2


















おばちゃんが帰省中などでお腹を空かせると、微妙な距離まで近づいてきて
小さな声で「クゥ~ン、クゥ~ン」と切なそうに訴えてくるんです。 可愛い~

気付いたら、ドッグフードを常備するようになっていました。
猫派なんだけどな(笑)

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/